人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ旅行記 ~誕生日パーリィー~

アロハぁ~
ゆうのすけです^^

前回のブログで述べた通り
昨日はハワイ時間で私の誕生日です^^
と、いうわけで今日は誕生日パーティーの模様をお伝えいたします

ハワイ旅行記 ~誕生日パーリィー~_e0309356_17451565.jpg

ハワイ式の誕生日ケーキ、、、

なのかは知りませんが、そもそも日本式のショートケーキというのはこっちではあまり普及していないというのは有名な話ですよね
ここで本名が『ゆうのすけ』ではなく『ゆうすけ』だということがバレてしまいました(^_^;)
『YUUSUKE』ではなく『YUSUKE』と書くのがローマ字表記としては正解ですが、「ハワイの人はそんなの気にしない」とのことです

そんなこんなでパーティですが
昨日のことでなく、今日のことになります^^
ハワイ旅行記 ~誕生日パーリィー~_e0309356_17531023.jpg

やってきたのは船着き場

そして目的地はここ
ハワイ旅行記 ~誕生日パーリィー~_e0309356_1754592.jpg

ハワイ パイレーツ シップ アドヴェンチャー
http://hawaiipirateshipadventures.com/

ハワイ旅行記 ~誕生日パーリィー~_e0309356_1805843.jpg

ハワイに来てからというもの、海を見るとたまに目に映る海賊船
最近出来たみたいなのですが、今日はそれに乗ります^^

ハワイ旅行記 ~誕生日パーリィー~_e0309356_182233.jpg

既に恰好からしてノリノリで参戦の嫁

ハワイ旅行記 ~誕生日パーリィー~_e0309356_184434.jpg

というわけで
同じアホならノらなきゃ損

ハワイ旅行記 ~誕生日パーリィー~_e0309356_188084.jpg

出発はお客さんの中から代表で子供船長が帆を揚げます

ハワイ旅行記 ~誕生日パーリィー~_e0309356_18125378.jpg

可愛いから何枚も撮っちゃいました(全部は載せないけども)


ハワイ旅行記 ~誕生日パーリィー~_e0309356_18154465.jpg

イケメンの乗組員が注意事項を説明してくれます

ただし、全て英語なので何を言っているのかはさっぱりわかりません(^_^;)

ハワイ旅行記 ~誕生日パーリィー~_e0309356_18181839.jpg

あまりイケメンじゃない人たちも良い味出しています

そして、私は左の黒人に
「so beautiful(とても美しい)」と軽くナンパされかけました(笑)
「I'm MAN」と言ったら
「髭はやせクリーンフェイス」と言われました
そういえばイケメンにも女性と間違われました(^_^;)
悔しいです(ToT) 笑”

思えば日本でも4年前の夏祭りの時、男物の浴衣に坊主頭なのにもかかわらず
「女の方ですよね?」っておばちゃんに話しかけられたっけ、、、
髪の毛長けりゃ尚更ですよね(笑)
肩幅とかだったらイケメン君よりあると思うんだけどなぁ(^_^;)

ハワイ旅行記 ~誕生日パーリィー~_e0309356_1827473.jpg

操縦士は結構普通の感じの人
凄く優しかった^^

ハワイ旅行記 ~誕生日パーリィー~_e0309356_18284016.jpg

根は良い人そうな海賊もいます^^


なんだか、とても波が強かったです
船はグワングワン揺れます


ハワイ旅行記 ~誕生日パーリィー~_e0309356_18313624.jpg

誕生日と言うことで何故か捕えられ
10回くらい回されます
そして脇をくすぐられます(^_^;)

ハワイ旅行記 ~誕生日パーリィー~_e0309356_18335134.jpg

誕生日特別サービスとして
謂れのない罪で折檻を受けます
英語でむちゃくちゃ何かを言うのですが
何を言っているのかサッパリです(・。・;


なんだか、とても波が強かったです
船はグワングワン揺れます




、、、昔こんなことがありました
高校生の頃、沖縄旅行で大きな船に乗ったのですが、
何人かがそこで船酔いをし色んな人に迷惑を掛けました。
その時、私は自分がピンピンしているのをいいことに
その人たちを「何て迷惑なのだ」と見下していました、、、



ハワイ旅行記 ~誕生日パーリィー~_e0309356_18405484.jpg

あれ、これチョット、、、
気持ち悪いなぁコレ



ハワイ旅行記 ~誕生日パーリィー~_e0309356_18431056.jpg

天気が良くてダイアモンドヘッドがとても綺麗です

ハワイ旅行記 ~誕生日パーリィー~_e0309356_18444540.jpg

気づいたら嫁が楽しそうに踊っています
そして、この写真を撮った直後には激しい吐き気で汗がものすごいことになっています(^_^;)


ハワイ旅行記 ~誕生日パーリィー~_e0309356_18473234.jpg

つまりはこういうことです

高校生の時に見下してしまった人たち
本当に申し訳ないです
この画像を見て気のすむまで罵ってください
船酔いって本当につらいですよねッ!

まだちょっと具合が悪いです、、、(・。・;



と、まぁ船酔いは大変でしたが
海賊船自体はとても楽しかったです^^
途中笑い過ぎて顔の筋肉が痛くなりましたし(笑)

船酔いは大変でしたが

ではでは
今日はここまで
マハロ^^
by aggressive-birds | 2013-07-20 18:52 | ハワイ
<< ハワイ旅行記 ~オアフ島の生き物~ ハワイ旅行記 ~ホノルル動物園~ >>